
いつもFLAVÉDO par LISETTEをご利用いただき誠にありがとうございます。
突然のお知らせとなり申し訳ございません。
FLAVÉDO par LISETTEのこの場所での営業は2023年4月2日(日)が最後となります。
オープンしたのはブルーシートがまだ街のあちこちを囲う頃でした。
それから熊本のお客さま、農家さん、スタッフの暖かい励ましとサポートで、コロナ禍もありましたが、ここまで7年間続けることができました。
あらためて心よりお礼を申し上げます。
東京と大阪にフラベドの販売拠点が増えたこともあり、ちょうど生産体制を見直す時期にありました。
この度、この場所をこのまま使いたいとお申し出いただいた企業さまがあり、また、しばらく留守にされるレストランがあるという2つの縁があり、ここを出てそちらの立派な厨房のあるレストランをお借りすることにしました。
これからも熊本の果物を使ったジャム作りを続けていきます。
カフェ営業の再開は未定ですが、不定期でパフェを楽しめるイベントが開けたらと考えています。
SNS等で引き続き私たちの活動の様子はお伝えしていきますので、フォローしていただけると幸いです。
FLAVÉDO par LISETTE

〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町 4-2 T-Brio B1
TEL:096-327-8444