今秋も和栗が届きました

今の時期だけの和栗のコンフィチュール3種類が届きました。

熊本・賀久農園で手塩にかけて育てられた栗のしっとりとした食感と自然な甘さをそのままに、コンフィチュールとしてお楽しみいただけます。

●和栗

賀久農園の栗の持ち味を生かした和栗のコンフィチュール。バターたっぷりのトーストに乗せれば、特別な1日が始まります。

●和栗+ラム酒賀久農園の栗と上品な香りのラム酒のコンフィチュール。泡立てた生クリームを添えればそれだけでデザートに。

●和栗+花香ほうじ茶熊本・賀久農園の和栗を使用したほうじ茶風味のコンフィチュール。華やかな風味が特徴の宮崎茶房「花香ほうじ茶」が、和栗の持ち味をよりふくよかに底上げしてくれました。

和栗の豊かな風味をぜひ満喫してください。


>和栗のコンフィチュール3本セットはこちらから
>和栗のコンフィチュールが選べるセットはこちらから
一覧に戻る