よくある質問


会員登録、メールマガジンについて


画面上部の人型のボタン、もしくはこちらにアクセスし、
[アカウントを作成する]をクリックしてお名前、メールアドレス、パスワードを入力し、[作成する]をクリックしてください。
登録のメールアドレスに届いたメールに記載されているURLへアクセスしたら会員登録は完了です。

ご登録のメールアドレスをお忘れの場合はonline@flavedo.jpまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの場合はこちらより再発行ができます。
※パスワードの入力時に大文字と小文字、半角と全角などの区別が必要です。

online@flavedo.jpまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
退会後のご登録内容・ご注文情報の確認はできませんので、ご注意ください。


ご注文について


注文が完了すると「自動送信メール」が送られます。
メールが到着しない場合は登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、マイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@flavedo.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「online@flavedo.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

上記事項確認後にもメールが届かない場合は、online@flavedo.jpまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

カートに入れた状態では商品の確保となりません。
決済完了時に確保されます。

食品のため、お取り置きは行っておりません。

商品発送準備前でしたら、まとめての送付が可能です。online@flavedo.jpまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文手続き完了後にお送りするメールの「注文を表示する」よりご確認いただけます。
また、会員登録をされた方は、マイページよりご注文内容をご確認いただけます。


ご注文後の情報変更について


商品発送準備前でしたら、配送先の変更が可能です。
online@flavedo.jpまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

online@flavedo.jpまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文いただいた商品をお届けすることができません。
至急online@flavedo.jpまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 会員登録済のお客様はこちらよりご登録住所のご確認をお願いいたします。


商品の発送について


原則としてご注文確定後、3営業日以内に出荷いたします。
※ご注文商品の到着日は地域によって異なります。
※配達指定日のある商品は、希望日に合わせた発送日となります。
※道路交通事情等 配達が遅延する場合がございますのでご了承ください。

配送可能です。
離島料金が発生する場合は、ご注文確認後に別途ご連絡させていただきます。

商品のお届けは日本国内に限ります。


お支払いについて


クレジットカード、代金引換払いをご利用いただけます。
詳しくはこちらの[9.お支払い方法]をご覧ください。

時間をおいてもう一度お試しいただくか、別のカードをご利用ください。

システムの仕様上、請求先の宛名やご住所、電話番号の変更はできません。

商品発送準備前でしたら可能です。
ご注文をキャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。
なおその際、在庫のお取り置きはできませんのでご了承ください。

領収書が必要な場合は、備考欄にご記入ください。
もしくはクレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用可能です。


返品・交換について


食品のため、お客様都合による返品交換はできません。

品質には万全を期しておりますが、万一、不良品またはパッケージの著しい破損があった場合、もしくはご注文と異なる商品をお届けした場合のみ返品・交換いたします。
商品到着後5日以内にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただき、10日以内にご返送ください。 詳細はこちらのページをご覧ください。